サービス実績

小学4年生の自由研究をお手伝いしてきました!【自由研究のお手伝いレポ】

ぽんぽこぽん!ぽんすけです。

自由研究が大好きすぎて、「自由研究の楽しさを伝えたい!」と思い立ったぽんすけ。

ついについに・・・

小学生の自由研究をお手伝いしてきました!

このブログで紹介している自由研究↓をアレンジして

紙飛行機をメインにしたオリジナルテーマで、自由研究フルサポートです!

小学4年生の女の子Tちゃんは、 一生懸命、たくさんの紙飛行機を折って・・・

f:id:ziyukenkyu_Lab:20181017135807j:plain たくさん飛ばしてくれました!

f:id:ziyukenkyu_Lab:20181017135741j:plain 一緒にいた3歳の妹さんも、楽しく紙飛行機を飛ばしていて、とてもうれしかったです。

Tちゃんは、紙飛行機を飛ばしたあとも、集中力をとぎらせることなく、一生懸命まとめてくれました!

また機会がありましたら、一緒に自由研究をやらせてください☆

ありがとうございました!

f:id:ziyukenkyu_Lab:20181017135843j:plain

来年は、もっといろいろな自由研究を紹介して、

更に多くの人と一緒に自由研究を楽しみたいなーと思ったぽんすけでした。

また、Tちゃんおよびその保護者の方。

本記事の掲載許可もありがとうございました!

私立小学校3年生の自由研究をフルサポートしましたぽんぽこぽん!サイエンスコミュニケータのぽんすけです。 お読みいただきありがとうございます。 本日の記事は、自由研究お手伝い...
自由研究お手伝いサービス

自由研究のテーマ決めに困っていませんか?

毎年、自由研究に頭を抱えていませんか?

「自由研究お手伝いサービス」をご利用ください▼

お手伝いサービスアイコン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA